ソラマメブログ › The Wonder Letters of AYA♡ › 巨人の家♠ PART2*♬

2008年03月29日

巨人の家♠ PART2*♬

(前回の続き)
 Help!! 宇宙人と遭遇したヮタシAYAゎ絶体絶命の危機!!
すかさずソコから向かいの地面に逃げて飛ぶと。。。。
巨人の家♠ PART2*♬
ぎゃーー!! ハエだァーー!! ><;;  ぇ!? ハエ?? そうです。。宇宙人の最初の犠牲者ゎこのハエでした。。
(てかリァルでこわぃ^^;;)
巨人の家♠ PART2*♬
とその時! 上で鳥の鳴き声がして。。。ぁ!! なんと鳥かごから鳥がにげてるでゎありませんカ。。
逃がしたのゎぁの宇宙人!! 実ゎいいヤツなのかもぉ。。。。ww
巨人の家♠ PART2*♬
記念に鳥かごに入ってみましたw 鳥の気分♬ww ぁはface01
巨人の家♠ PART2*♬
次にカゴから出て地面におりて行くと。。。どひゃぁ〜!! 宇宙人がビールのんで酔っぱらってるシ。。。w この顔ゎオヤジ顔!?ww
巨人の家♠ PART2*♬
これを見ておそらく宇宙人=たぶんイイヤツというかってな式をたててボールのクリームでお昼ねしましたicon22 ひと安心だぁ〜w ふぅー。。
巨人の家♠ PART2*♬
ちなみにここのSIMにゎこんナかわぃいネズミくんにあえますw
りぁるマウス♡
(やっと分かった!! わたし=ネズミさいずだ。。。)
巨人の家♠ PART2*♬
そのころ宇宙人ゎというと。。。猫ににらまれてましたw 絶体絶命ゎどうやらうちでなく宇宙人のようでシタww
(にらまれている原因は宇宙人のキャットフード盗み食い事件ですw プププwww)



Posted by AYA♪ at 01:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。