ソラマメブログ › The Wonder Letters of AYA♡ › *みるくほーる*in kagurazaka japan♬

2008年04月01日

*みるくほーる*in kagurazaka japan♬

Hi!!
AYAですface01
今回ゎカワィイicon06ドレスを主に扱ってる
SHOPicon25*みるくほーる*を紹介しちゃおうトぉもいますすicon22
場所ゎ個性がヒカルicon12人々♪の集う日本SIM kagurazaka japanです!!!!
♠ いまさらですが!!  一つ大事なコトを言い忘れてましタicon10
わたし店員AYA♪と店長Jamaica*がくりひろげる海に面した
Jammie Regae Caffeicon25」もここ神楽坂SIMにぁりますicon06 おヒマな方ゎどんどんきちゃって下さいナ♪

 でゎ!Fairさんはたらく*みるくほーる*をどぞ〜^^
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
お店いり口↑ かッ! カワィイ><!!!  お店が♪ww
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
そしてブランコと噴水〜ベンチもあってくつろぎ空間もァリマっスicon06
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
トビラ付近にゎfreebieでcakeとdrink配布中ですw♪ ぅふw
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
ここからがドレスですッicon06 Prettyなドレスがとってもやすく売ってましたョ〜♪
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
ふむふむw  メルヘンさも出てNiCeですネぃ*
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
これゎお姫様Dressだぁ!!!! これほしぃデスww むふふっふぅ〜icon12
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
階段で下におりますと。。。ぁ! ナントこんなカワィイぽーず付きクッションがFREEで!!!!! そくGetsしましたicon06(4set分ありましタョ♪)
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
奥にゎ清潔感ぁふれる白地のふわふわBedも売られてました(^ー^)b 
*みるくほーる*in kagurazaka japan♬
ぇ!? またもやfree発見!! めちゃカワィイParasoleデス!!!! こゆーの初めて見たかもww

またもや睡魔におそわれたのでもーネマスicon11
 でゎ次回〜w またネーーicon22
   こんどゎどこの国に旅でょう。。。。



Posted by AYA♪ at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
FREEのクッション&日傘可愛い!!
情報ありがとう!!早速GETしにいかねば…。

そうそう、Blogのレイアウトが変わったね!!
すごい!BGM付きとかマジすげー!!笑
あたしもそろそろBlogいじろうと思ってたから
参考になる…ありがとAYAちん!!
Posted by JIMMY&うまがや at 2008年04月04日 05:41
こっちこそぉ(^ー^)v
音楽ゎSLダケで展開シテル*Chouchou*さんっていう音楽グループだョw くわしくゎゥチのお気に入りのChouchouサンのとこ♪
Posted by AYA♪ at 2008年04月04日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。