ソラマメブログ › The Wonder Letters of AYA♡ › 癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪

2008年03月30日

癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪

最近よくゆくお店がぁりマスface01
ソレが。。片思い!?w めちゃお気に入りicon06の〜癒し系家具&雑貨店〜になってルshimokitazawaにぁるShop*MCH*です!!
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
お店外観♪⇧ カワィイMiniShop+メルヘンちっくの小庭付きなんですッicon12
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
Shop*MCH*の看板がコレッ!! ⇧ か。。カワィイ。。。このレトロ感漂うかんじの絵が大好きです!!
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
お店にはいって真正面にァルのがこのクマくんのぬいぐるみですw なんとNormalクマと鼻血クマの2set!
クマくんに鼻血を出させるとゎ。。。ここのOwnerタダものでゎなぃッ!!!  すぐにGets!しましたicon22
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
一方うえのヨウナすごぃモノもうってますw  なんとキノコはうす!!! そしてカワィイ照明icon06ですv 家持ちのヒトや将来家を買う人にゎ必見ですネッicon25
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
店内奥デス☝ 木目の床にドーナツクッション。。ゆれるカーテンにsimpleな花柄の壁。。。
しまいにゎAnimation付きのテレビとファミコンまで!! なんて人間臭いんダ。。そして癒される。。w 
てかカわぃい!! 永住したぃっです!!icon06
(ぼーっとしにココにきそーダ。。icon10
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
そのカワユスTVicon13がコレっ!! おねがぃ。。。泣かないで。。but でも Prettyicon12
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
↑びーずカーテンも売ってますすw 家持ちicon25のヒト必見!!
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
でTA==))) XD !! なんとユメぁる絵なんでしょう。。いつかホしぃw 家に飾りたいっス★
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
さて〜そろそろ帰ろっトっしたんだすが。。不思議な鳥のエが目に留まりUpstais(階段)はっけん!?
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
のぼると2階になっ。。。Nantto~木がぁ!!! とけいもぁるシ。。
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
まくらマデ登場したのでねてみました。。。スースー。。。。Zzz.........
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
友達のIMでメをさましてみると次の日に!!! あせって店でたら隣に庭ハッケン!!!!
ここでTeaタイムしたらさいこーカモicon06
癒し系♡MCH♦家具&雑貨店*♪
なんか良く眠れて気分がよくなったのでPOSEをかいましたw 
Yay~♬  
(にしてもここで流れてる曲ぃやされましたw Chouchouって何者だろU?? &ここのOwnerの発想が好きなのでフレなりたいっスicon06 むりカっwww)



Posted by AYA♪ at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。