ソラマメブログ › The Wonder Letters of AYA♡ › いきなりイルカと泳ぎました〜♬

2008年03月03日

いきなりイルカと泳ぎました〜♬

いきなりイルカと泳ぎました〜♬
友達のウワサを聞いていきなりイルカと泳ぎましたよ〜^^ 場所ゎkaruizawaです♬
ここ初めていったけどめちゃキレィ!! 海の動物たち全員集合!??ってかんじデスv (海ヘビまでいました^^;)

いきなりイルカと泳ぎました〜♬
さいごに撮影場所でパシャット一枚とりました☆ クマノミがたくさ〜face02ん☆



Posted by AYA♪ at 21:14│Comments(3)
この記事へのコメント
AYAさん初めまして!!
コメントから追っかけてきました!
書き込みありがとう。

制服姿マジ可愛いッス!!
ケータイ超似合いそーですね。笑
Posted by BOSS at 2008年03月04日 00:37
ぁりがとぉデス^^v
bossさんの方がマヂ美人だって><;
Posted by AYA at 2008年03月04日 10:40
ウヘヘヘ!!ありがとう。
っていうかLINKに入ってる!嬉し!!
でもAYAさんのシェイプは
独特で超かわゆくて、大好きです。
更新楽しみにしておりまする!!
Posted by BOSS&うまがや at 2008年03月04日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。