ソラマメブログ › The Wonder Letters of AYA♡ › とってモSlow Lifeな一日★

2008年03月12日

とってモSlow Lifeな一日★

ちょっと旅にツカレタので、カフェ前の道で今日ゎマッタリしてぃました^^; (以下ゎ架空のSTORYデスb)
とってモSlow Lifeな一日★
すると携帯がなったのデでてみると、友達から「いまからお昼いかない?おいしいお店みつけたからサぁ〜」と。 けれどbut、お財布に
ゎワンコインしかなく。。^^; すかさず、『もーお昼たべたからまたこんどね^^; ぁりがとー。。」ときょひる今日のヮタシでしたicon10 カフェの残り物でもたべるかぁー。。w
とってモSlow Lifeな一日★
さてさて、お昼食べたぁとさっそくススーッと眠気に襲われたので。。。ぅう。 近所の友達の家でメをさまそうといったらお出かけ中みたぃで不在>< と、かわりにいたのがナんと留守番のジャンボ飼い猫!! もちろんHugして夢の中へ。。。。♪
とってモSlow Lifeな一日★
って気づいたらココどこだょ!!?? 目の前になんとロボットが!(R2D2??) ロボットが突然「オマエ、ナマケスギダカラ。。オマエノイタミセハ。。。オマエヲカイコシタ。。キョウカラ。。ワタシガミセノテンインダ。。。ワカッタカ!!」 わたし;『ぇ!!まぢで!? ってあんた誰?? うちが店をクビに!!?(やに設定がリァルだ。。)」 ロボット;『アホ。。オマエ。。。アホ』
すぐに頭にきたのでロボットに襲いかかろうとしたらズッコケテ。。。。。ぃたたた!><  ぁ。。!次の瞬間R2D2は消えて家の前でわたしゎ倒れていました。。。 ふぅ。。ァれゎ夢かぁ〜。そして一人、『まじめに生きよう。。。もっと』とつぶやくのでした(完)



Posted by AYA♪ at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。