ソラマメブログ › The Wonder Letters of AYA♡ › 中国大紀行♠♡♦♬

2008年03月18日

中国大紀行♠♡♦♬

今回ゎ「中国大紀行」と題してSIM *chinese campus*へ出かけてきましたー♪
中国大紀行♠♡♦♬
最初に目にするのゎ中国式大門です^^ おそらく門に「中国語大学校』のようなことが書いてある気がシマス^^;
中国大紀行♠♡♦♬
すこし歩くと、今度は中国グッズのァルSHOPがありましたョ☆ Chinaドレスほしぃいい><;
中国大紀行♠♡♦♬
さらに進むと、今度ゎ中国風の民家がありました。中に入るとそこゎまさに円形の入り口があってChinaです!!
中国大紀行♠♡♦♬
民家に感動しつつも、すこ上を見上げると。。あっ!! デマシタw 中国の仏教塔デスぅ。。デカイface08
中国大紀行♠♡♦♬
さっそく一階の中に入ると。。ぉお! 空から日光が差し込んでいてぃいカンジぢゃなぃ〜♪ 階段があったので最上階目指して登って行きましょう。。。
中国大紀行♠♡♦♬
てくてく。。。ぃいっ!! なんといつまで経っても上が見えません。。。。ぅう。。。。ようやく到着!??
中国大紀行♠♡♦♬
ソトからぃまの位置を確認すると。。ヤッタァーー^ー^v ついに到着デス♪
(しかしよく見るとテレポーターが壁についてました。。。。ってことゎ!!)
中国大紀行♠♡♦♬
ツカレテきたので広場の方にむかぅと。。。。ん!? なんだ?? ぁ!! 龍がいましたface01 口から出してるのゎ火でなくて水でしたww
これなら近づいても安全ですね〜♪ ゎははっは〜b
中国大紀行♠♡♦♬
今日の旅ゎこれで終わりです^ー^b おみやげに中国の伝統楽器*二胡*を買いました。 
この音色でしばし中国の余韻を味あうことにしタのでした〜icon22



Posted by AYA♪ at 16:28│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして!!
ふみです。中国行かれたのですか?
あたしもよくいってたのですよ。
チャットキャンプもあるのです。
さようならっ!!
Posted by ふみぃふみぃ at 2008年03月18日 16:37
コメぁりがとぅです^^
ふみぃサンもでしたか♪
よかったらまたブログに来て下さいw
でゎわ★
Posted by AYA♪AYA♪ at 2008年03月18日 17:33
うわあああ凄い!!マヂすげえ~!!
こんな中国SIMがあったんだー!
実は中国大好きなんですよ!!笑

楽器買ったんだ~。かわゆい。
演奏聴きたいッけど音なるのかな?笑

今度是非連れてってくださいAYAチャン!
Posted by BOSS&うまがや at 2008年03月19日 00:44
音なるよン♪(10曲入り☆)
もちb いっしょにいこーぅ^ー^v
Posted by AYA♪ at 2008年03月19日 10:30
chinese campusにお越しいただき、
大変ありがとうございました^^!

これからもよろしくです~★
Posted by GOKU-PROJECT楊貴妃GOKU-PROJECT楊貴妃 at 2008年03月19日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。